コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > このサイトについて >著作権などについて

著作権などについて

問い合わせ番号:10010-0000-0009 更新日:2022年 1月 5日

著作権(リンクや引用)について 

著作権等の知的財産権について

四日市市公式サイトのコンテンツや素材は、四日市市もしくは四日市市に使用を許可した権利者が著作権等の知的財産権を保有しています。

二次利用に際しては、知的財産権の侵害をしないよう、ご注意下さい。

GISで表示される図・データなどについては、利用規約に従ってください。
利用規約で判りにくい場合はICT戦略課にお問い合わせ下さい。

リンク

四日市市公開型GIS利用規約 

引用について

四日市市公式サイトのコンテンツを引用する場合は、引用部分がはっきりわかるようにし、引用元を明記してください。
引用部分の改変を行わないで下さい。
画像、動画、音声及び添付ファイルなどの素材については、権利者から四日市市に限って利用が認められたものがあります。
印刷物などの形で配布する場合などは、個別にご確認下さい。

リンクについて

四日市市サイトにある各ページへのリンクは、GISを除き、特に制限はありません。
また、リンクの通知、新規ウィンドウでの表示なども必要ありません。
target属性(Windowの指定)は、"_top"を推奨します。
なお、イベント情報や募集、案内などは終了後にサーバから消去する場合があります。
リンク切れなどに、ご注意下さい。

GISへのリンクは、利用規約ページにお願いします。
各地点への直接リンクは、地図データの権利者が許可していません。

このページに関するお問い合わせ先

政策推進部 広報マーケティング課
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎8階)
電話番号:059-354-8244
FAX番号:059-354-3974

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?