コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 市民の方へ > スポーツ・文化 > 文化 > 文化振興 >文化振興を目的とする「四日市市」名義後援の使用許可

文化振興を目的とする「四日市市」名義後援の使用許可

問い合わせ番号:10010-0000-0897 更新日:2022年 5月 27日

 

文化課では、市民の文化活動を支援するために「文化課が行う四日市市後援名義使用許可及び市長賞交付に関する要領」(PDF/164KB)に基づき名義後援を行っています。

 対象となるのは、本市の文化芸術の振興を目的とする事業です。

申請書式等は下記からダウンロードできます。
※この申請書は、本市の文化芸術の振興を目的とする事業への後援名義使用申請にのみ使用できるものです。文化振興以外の目的のもので、他課に申請される際には、このページの申請書は使用しないでください。

※事業の活動手法がコンサートや展覧会であっても、事業の主たる目的が芸術文化の普及・振興でない場合は、文化課ではなく、その事業目的に沿った所管部署が担当していますので、各所管部署へお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ先

シティプロモーション部 文化課
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎9F)
電話番号:059-354-8238
FAX番号:059-354-4873

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?