コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

表彰

問い合わせ番号:10010-0000-1375 更新日:2024年 2月 19日

四日市市産業功労者表彰

 本市では市内の産業の振興発展に顕著な功績のあった方に対して、その業績をたたえるため、四日市市産業功労者表彰要綱に基づき表彰を実施しております。

歴代の産業功労者については下記をご覧ください。 
四日市市産業功労者(令和5年度更新) 一覧(PDF)

 

四日市市優秀技能者表彰

 本市では、永年同一の職種に専念し、優れた技能をもって社会に貢献された技能者の功績をたたえるとともに、技能者の社会的地位と技術水準の向上を図るため四日市市優秀技能者表彰要綱・選考委員会設置要綱に基づき表彰を実施しております。

優秀技能者については、下記をご覧ください。
四日市市優秀技能者(令和5年度更新) 一覧(PDF)

 

四日市市雇用優良事業所表彰

 本市では、障害者および高年齢者の雇用推進を図るため、四日市市雇用優良事業所表彰要綱に基づき表彰を実施しております。

障害者および高年齢者雇用優良事業所については、下記をご覧ください。
四日市市雇用優良事業所(令和5年度更新) 一覧(PDF)

 

四日市市「男女がいきいきと働き続けられる企業」表彰

 本市では、「安心してこどもを産み、育てられるまち」の実現に向けて、四日市市「男女がいきいきと働き続けられる企業」表彰要綱に基づき、男性も女性も、いきいきと働き続けることができる環境づくりを推進している企業の表彰を実施しております。

四日市市「男女がいきいきと働き続けられる企業」については、下記をご覧ください。
四日市市「男女がいきいきと働き続けられる企業」(令和5年度更新) 一覧(PDF)

 

このページに関するお問い合わせ先

商工農水部 商業労政課
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎7F)
電話番号:059-354-8417
FAX番号:059-354-8307

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?