コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 市民の方へ > 社会教育 > 市立図書館 >市立図書館【報告】第9回おしゃべりえほんの会「よみくらべ、昔話絵本」を開催しました!

市立図書館【報告】第9回おしゃべりえほんの会「よみくらべ、昔話絵本」を開催しました!

問い合わせ番号:14999-2877-2402 更新日:2017年 7月 14日

 7月6日(木)に、「おしゃべりえほんの会」を、図書館2階の視聴覚ホールで行いました。
 この日のテーマは「よみくらべ、昔話絵本」。
 知っているようで知らなかった昔話。こんなに違う内容の本があるのかと、
 本を読んでいるうちに、あっという間に時間が過ぎていきました。
 当日の様子、取り上げられた本は、アフターレポートで紹介しています。

 「おしゃべりえほんの会」は、どなたでも参加していただけます。
 お子さんもご一緒でかまいません。
 次回の開催日時は、図書館ホームページや広報よっかいち等でお知らせしていく予定です。

 

(1)「この本はココが違うみたい」

(1)「これはココが違うみたい」

 

(2)どれもこれも気になる!

(2)どれもこれも気になる!

 

関連ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、Acrobat Reader DCが必要です。

Acrobat Reader DCをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

教育委員会事務局 図書館
三重県四日市市久保田一丁目2番42号
電話番号:059-352-5108
FAX番号:059-352-9897

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?