介護給付費算定に係る体制等に関する届出(体制届)について(基準該当サービス事業)
問い合わせ番号:15029-5280-5239 更新日:2024年 4月 5日
新規に介護報酬の加算を取得する場合、または、届け出ている介護報酬の加算等の体制を変更する場合は、「介護給付費算定に係る体制に関する届出書」及び「介護給付費算定に係る体制等状況一覧」(通称「体制届」)にて、算定を開始する月の前月15日までに、市に届け出る必要があります。
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提出書類
・介護給付費算定に係る体制に関する届出書
・介護給付費算定に係る体制等状況一覧
・加算要件が確認できる書類(勤務体制一覧表、資格証、処遇改善加算届出書など)
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提出部数
2部(市保管用原本1部、事業所控用1部)
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提出期限
算定を開始する月の前月15日まで(該当日が休日の場合、前開庁日)
※提出が遅れた場合、翌月からの算定となります。
様式
加算体制届出書 | |
体制等状況一覧表 (令和6年5月以前) |
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体制等状況一覧表 (令和6年6月以降) |
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生活相談員配置等加算(別紙21) | |
看護体制加算(別紙25) | |
医療連携強化加算(別紙26) | |
看取り連携体制加算(別紙13) | |
テクノロジーの導入 (夜勤職員配置加算関係) (別紙7-3) |
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口腔連携強化加算(別紙11) | |
サービス提供体制強化加算(別紙14-4) |
このページに関するお問い合わせ先
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎3F)
電話番号:059-354-8190
FAX番号:059-354-8280