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指定申請について(居宅介護支援)

問い合わせ番号:15242-1835-1108 更新日:2021年 3月 23日

 介護保険法の改正に伴い、平成30年4月から指定権限が都道府県より所在地市町村等に移譲されました。四日市市における事業所の指定については、以下のとおりです。

指定申請書類について

1.受付期間
   指定を受けたい月の前々月の末日まで(該当日が閉庁日の場合は前開庁日)
  

2.提出方法

   提出部数:原本1部、写し1部(事業所控用)
   提出先  :四日市市役所 介護保険課(市役所3階)
   提出方法:持参または郵送(郵送の場合は受付期間内必着のこと)

3.提出書類

必要書類 (参考)様式
指定申請書
付表
法人の登記事項証明書または条例等
従業者の勤務の体制および勤務形態一覧表*
事業所の平面図*
外観、玄関、事務室、相談室等のカラー写真
運営規程
苦情処理のために講ずる措置の概要*
誓約書*
介護支援専門員の一覧表*
主任介護支援専門員研修修了証の写し
介護支援専門員の資格証の写し ― 
関係市町村、保健医療・福祉サービス等
との連携内容*
介護給付費算定に係る体制届出書
介護給付費算定に係る体制一覧表

 注:「*」が付いている様式は参考様式です。内容が確認できる書類であれば、別に作成したものに替えても差し支えありません。また、様式欄が「-」となっているものは四日市市で様式の提示ができないものです。それぞれご用意いただき、必ずご添付ください。

 

このページに関するお問い合わせ先

健康福祉部 介護保険課
電話番号:059-354-8425
FAX番号:059-354-8280

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