コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 市民の方へ > 市民協働・市民活動 > お知らせ >「市民協働虎の巻」改訂版を作成しました!

「市民協働虎の巻」改訂版を作成しました!

問い合わせ番号:15300-8917-5387 更新日:2023年 8月 22日

 市民や市民活動団体、事業者の皆さんが、市民協働を理解し実践していただくための手引書として、平成28年度に作成した「市民協働虎の巻」について、手に取って目を通していただいた皆さんから寄せられた、市民協働を実践する中で感じた意見を反映し、改訂版である「市民協働虎の巻-3rd edition-」を作成しました。
 この改訂版では、初版同様、「つながる事例」や「市民協働の基本的な進め方」、「市民協働の評価」などを掲載するとともに、なやプラザや市民協働に役立つ窓口の紹介を盛り込むなど、新たな工夫を加えています。
 ぜひ本冊子をご覧いただき、手に取った皆さんが市民活動や市民協働に興味を持っていただき、市民協働は、いつでも・どこでも・誰とでも始められるということに気づく良いきっかけになれば幸いです。

関連ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、Acrobat Reader DCが必要です。

Acrobat Reader DCをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

市民生活部 市民協働安全課
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎5F)
電話番号:059-354-8179
FAX番号:059-354-8316

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?