コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 事業者の方へ > 入札情報 > プロポーザル情報 >四日市市庁舎モニター広告事業者の募集について

四日市市庁舎モニター広告事業者の募集について

問い合わせ番号:15434-6890-8636 更新日:2018年 12月 3日

四日市市では、財源確保の一環として、市庁舎を活用した広告事業を実施しています。
以下の募集要項のとおり、市庁舎内壁面等に市政情報および広告等を放映するための映像機器(以下「モニター」という。)を設置・運用する事業者を募集します。
 

  1. 広告事業概要および期間
    (1) 広告事業概要
    本庁舎等にモニターを設置し、映像による広告、市政情報および市行事案内等を放映する。
    (2) 契約(モニター設置)期間
    平成31年4月1日から平成36年3月31日まで(5年間)
     
  2. 募集要項
    仕様、条件等の詳細事項については、以下の募集要項を確認してください。
  3. 申込方法 
    (1)申込期間
     平成30年12月12日(水)~12月26日(水)
    (2)提出先
     三重県四日市市諏訪町1番5号
     四日市市役所財政経営部管財課 (市庁舎5階)
    (3)提出書類(「広告事業提案書」は6部、それ以外は各1部)
     次のすべての書類を提出してください。提出書類の返却は行いません。
     なお、提出書類に記載の個人情報は、事業者の審査等、決定に至るまでの事務に使用するものとし、資格要件確認のための警察当局への照会を除き、正当な理由なく他人に知らせ、または他の目的に使用することはありません。

    ア 四日市市庁舎モニター広告事業申込書(様式1)(Word/38KB)
    申込書その他提出書類に押印する印は、法務局発行の印鑑証明書と同一のものでなければなりません。また、次欄「履歴事項全部証明書」に複数の代表者が記載されている法人にあっては、本件申込みに係る権限がある代表者を申込者欄に記入し、その代表者印を押印してください。
    イ 履歴事項全部証明書または商業登記現在事項全部証明書(発行後3か月以内のもの)
    ウ 印鑑証明書(発行後3か月以内のもの)
    エ 四日市市税完納証明書(市外法人も必要)
    オ 事業者の概要(任意様式)
    企業理念(経営方針)、事業内容(事業種目、事業所の所在地および従業員数、主な取引先・広告実績等)、事業経歴等がわかるもの。パンフレット可。
    カ 広告事業提案書(任意様式)

    (4)広告事業提案書の必須記載事項
    ア 行政財産貸付料(年額。税別額および消費税(地方消費税を含む。以下同じ。)額を記載)
    (本市が定める最低貸付料以上とすること。なお最低貸付料は公表しない。)
    注: 設置機器が消費する電力については、個別メーター等が設置される場合は当該数値により、設置されない場合は定格電力と稼働時間数に基づき積算し、別途請求します。また、設置期間中に消費税率が変更された場合は、提案料の税抜き金額に変更後の税率により算出された消費税額を加えた額とします。
    イ モニターの仕様
    ウ 機器の故障時の対応体制
    エ 行政情報の作成・放映方法
    オ 会議案内用モニターの運用方法

    その他独自の提案等アピールしたい事項があれば追加してください。
     
  4. 申込資格
    (1)現に広告代理店業を営む法人であること。
    (2)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しないこと。
    (3)入札参加資格停止措置を受けていないこと。
    (4)四日市市税の滞納がないこと。
    (5)緊急時の対応を速やかに行えるよう市内または近隣に支社、支店または営業所を有すること。
    (6)放映広告について、広告事業者が内容を審査できる体制が整えられていること。
    (7)その他、この要綱に定める条件等を全て満たすこと。
     
  5. 事業者の決定
    (1)申込資格を満たす複数の申込みがあった場合は、次の審査項目を評価し、事業者を決定します。
    • 市に納付する行政財産貸付料の金額
    • 設置機器等の仕様
    • 会議案内用モニターの運用方法(市職員の負担軽減)
    • 設置機器の維持管理
    • 事業者の健全性・実績等
    • その他
      注: 最高得点が複数の申込者において同点であった場合は、上記審査項目の順に高得点を取得した者を事業者として決定する。
       
  6. 審査結果
    (1)平成31年1月11日(金)までに全申込者に通知します。
    (2)審査内容や結果に関する問合せおよび異議には応じません。
    (3)提出書類は、四日市市情報公開条例に基づき取り扱います。
    (4)市は、審査結果に基づき選定した事業者と協議し、提案内容を反映した協定および行政財産貸付契約を締結するものとします
     
  7. 参考資料

 

このページに関するお問い合わせ先

財政経営部 管財課
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎5F)
電話番号:059-354-8299
FAX番号:059-359-0275

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?