コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 募集 >会計管理室 臨時職員の募集

トップ > 募集 > 職員募集 >会計管理室 臨時職員の募集

会計管理室 臨時職員の募集

問い合わせ番号:15524-3840-6101 更新日:2019年 3月 13日

募集人員

1名(ワード・エクセル等パソコン操作ができる者)

任用期間

平成31年4月1日~平成31年9月30日 注:契約更新の可能性あり

勤務場所

四日市市役所 会計管理室 1階支払受付

勤務内容

・庶務事務補助:郵送物の発送、他部署への書類配付等

・書類整理:事務室および書庫での書類整理等

・簡単な受付業務、電話対応

・計算事務

・データ入力業務

勤務日数

年間労働日数 240日程度(応相談)

勤務時間

午前8時30分~午後5時15分(休憩60分) (応相談)

賃金

時給890円、交通費別途支給(上限あり)

その他

四日市市臨時職員の任用に関する要綱による

申込方法

まずは下記までお電話ください。面接の日を調整させていただきます。

履歴書必要。

 問い合わせ先

会計管理室 出納係 鈴木

電話番号059-354-8234

このページに関するお問い合わせ先

会計管理室(部) 会計管理室
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎3F)
電話番号:059-354-8234
FAX番号:059-354-8305

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?