コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 事業者の方へ > 入札情報 > プロポーザル情報など > 実施中の案件 >令和2年度名古屋圏における四日市の魅力発信事業プロポーザルの実施について

令和2年度名古屋圏における四日市の魅力発信事業プロポーザルの実施について

問い合わせ番号:15538-5351-1532 更新日:2020年 7月 29日

【7月29日更新】「質問に対する回答」を掲載しました。

【7月1日更新】新型コロナウイルスの影響で一旦中止とした下記の事業について、改めてプロポーザルを実施します。

 近年、リニア中央新幹線の開通に向けて、名古屋市を中心とした圏域の経済的・社会的な重要性が増しています。四日市市が、名古屋圏における西の中枢都市として存在感を示し、市内外の人に「選ばれるまち」となり、今後も持続的に発展していくために、本市の認知度及び都市イメージを向上させることを目的として、「令和2年度名古屋圏における四日市の魅力発信事業」を実施します。

 本事業の実施に当たり、プロポーザルの参加者を募集します。参加を希望する事業者は、下記の関連ファイルの内容にしたがってご応募ください。 

募集期間

参加意向申出書の提出 令和2年7月15日(水)午後4時まで
注:参加資格を有することが認められた後、令和2年8月6日(木)午後4時までに企画提案書等を提出すること

参加資格

次に掲げる事項全てに該当すること。

  1. 広告代理・企画業務において本市の入札参加資格を有していること。〔参加申し込み時点で未登載または登録業種が異なる場合は、審査会開催日までに、三重県市町総合事務組合(http://shichosogo-mie.jp/)で登載手続を済ませること。また、参加意向申出書(様式1)に、登載手続き中である旨を記載すること。〕
  2. 実施要領の公表の日から受託候補者の特定の日まで、四日市市建設工事等入札参加資格停止基準(平成21年6月1日施行)の規定による入札参加資格停止措置を受けていないこと。
  3. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  4. 入札参加資格審査申請において、提出された書類の記載事項に虚偽がないこと。
  5. 広告業務および映像制作に携わった実績を有していること。

このページに関するお問い合わせ先

シティプロモーション部 広報マーケティング課
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎7F)
電話番号:059-354-8244
FAX番号:059-354-8315

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?