コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 市民の方へ > まちづくり・インフラ > 公共交通 > お知らせ >四日市あすなろう鉄道「なろうブルー」の塗装について

四日市あすなろう鉄道「なろうブルー」の塗装について

問い合わせ番号:15586-7226-2653 更新日:2019年 5月 30日

  平成27年度に導入した「なろうブルー」は、暫定カラーとして導入したため、車両の定期検査の際に、平成27年度のデザイン投票により決定した「なろうグリーン」のデザインに塗りかえる予定としていましたが、利用者から「なろうブルー」を残してほしい旨の意見が多く寄せられているため、一旦塗り替えを延期して、今後の対応を再検討することといたしました。

 また、「なろうブルー」の車両の定期検査に伴い、検査期間中は「なろうブルー」と「なろうグリーン」が混在した編成の車両を運行しています。この期間しか見ることができない車両編成をぜひご覧ください。
 

■なろうブルーとなろうグリーン混在編成車両の運行期間

運の渦

※上記以外の運行車両は、「なろうグリーン」の編成です。
※車両運用の都合上、変更になる場合があります。
 

(参考)

なろうブルー なろうブルー(全3両)

なろうグリーン なろうグリーン(11両)

混在編成車両 期間限定で運行する混在編成

このページに関するお問い合わせ先

都市整備部 都市計画課 公共交通推進室
電話番号:059-354-8095
FAX番号:059-354-8404

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?