コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 募集 >四日市市PR番組制作業務委託プロポーザルの実施について(令和3年1月18日質疑回答書公開)(1月22日関連ファイル追加)

トップ > 募集 > 各種募集 >四日市市PR番組制作業務委託プロポーザルの実施について(令和3年1月18日質疑回答書公開)(1月22日関連ファイル追加)

四日市市PR番組制作業務委託プロポーザルの実施について(令和3年1月18日質疑回答書公開)(1月22日関連ファイル追加)

問い合わせ番号:16087-0288-6011 更新日:2021年 1月 5日

令和3年1月22日、関連ファイルに「審査要領(別紙)」を追加しました。

 東海エリアの西の中枢都市としての本市のさまざまな魅力を情報発信し、さらなる存在感を示す、三重県内はもちろん、名古屋圏を意識したテレビ番組を新たに制作します。
 本番組を通して、市内外に本市の優位性を伝え、三重県をリードしていく都市として、市外県外からの評価を得ることにより、市民の本市に対する誇りを高め、シティプロモーションの推進を図るため、番組(14分番組)を制作するにあたり、四日市市PR番組制作業務委託プロポーザルの参加者を募集します。参加を希望する事業者は、下記の関連ファイルの内容にしたがってご応募ください。 

募集期間

参加意向申出書の提出 令和3年1月15日(金)正午まで
注:参加資格を有することが認められた後、令和3年1月26日(火)午後4時までに企画提案書を提出すること

参加資格

 次に掲げる事項全てに該当すること。なお、複数の業者で提案する場合は、主たる業務を担う全ての事業者は契約当事者となり、全ての参加資格を満たすこと。

  1. 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しないこと。
  2. 四日市市入札参加資格者名簿「物品・業務委託」に登録されていること。なお、登録業種は、(番組制作・放送)とする。〔未登載または、登録業種が異なる場合は、プロポーザル実施時までに、市が指定する書類を提出するとともに、令和3年1月26日までに、三重県市町総合事務組合(http://shichosogo-mie.jp/)で、登載手続を済ませること〕
  3. 入札参加資格審査申請において提出された書類の記載事項に虚偽がないこと。
  4. 公募開始日から受託予定候補者特定の日までの間、四日市市建設工事等入札参加資格停止基準(平成21年6月1日施行)の規定による入札参加資格停止の措置を受けていないこと。
  5. 会社更生法に基づく更生手続開始の申し立て及び民事再生法に基づく再生手続開始の申し立てがされていないこと。
  6. 自治体の行政情報提供番組等の映像制作に関わった実績を有していること。
  7. その他関係法令、規則等に違反していないこと。

質疑回答書(令和3年1月18日更新)

四日市市PR番組制作業務委託にかかる質疑について、下記のとおり回答を公表します。

このページに関するお問い合わせ先

シティプロモーション部 広報マーケティング課
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎7F)
電話番号:059-354-8244
FAX番号:059-354-8315

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?