コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 募集 >女性若手・中堅従業員向けキャリアデザイン研修業務委託プロポーザルの実施について

女性若手・中堅従業員向けキャリアデザイン研修業務委託プロポーザルの実施について

問い合わせ番号:16563-0382-4080 更新日:2024年 4月 9日

 平成28年に「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律」が施行され、令和4年4月施行の改正では、従来、常時雇用する労働者が301人以上の企業に対して義務化されていた「行動計画の策定・届出」と「女性活躍状況の情報公表」が101人以上の企業まで対象範囲が拡大されました。このような中、本市が令和元年に実施した「企業意識・実態調査」において、市内事業所における女性の正社員割合及び管理職割合が男性に比べ著しく低いという現状があります。
 男女共同参画社会の実現に向けては、政策方針決定の場に女性の参画が必要であることから、女性の管理職の増加に向け、キャリアアップ研修を実施します。
  本事業の実施にあたり、受託候補者の選定を公募型プロポーザル方式で下記のとおり実施します。 詳細は、下記「関連ファイル」に示す実施要領等のとおりです。

【募集期間】
・参加意向申出書の提出期限  令和6年4月23日(火)17時まで
注:参加資格を有することが認められた後、令和6年5月17日(金)17時までに企画提案書等を提出すること。

【提出】
〒510-0093
四日市市本町9番8号本町プラザ3階
四日市市 市民生活部 男女共同参画課

関連ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、Acrobat Reader DCが必要です。

Acrobat Reader DCをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

男女共同参画課
電話番号:059-354-8331
FAX番号:059-354-8339

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?