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変更届について(基準該当サービス)

問い合わせ番号:14990-4196-6392 更新日:2018年 10月 31日

 基準該当サービス事業所登録を受けた事業所が、事業所の名称、所在地その他厚生労働省令で定める事項に変更があったときは、変更のあった日が10日以内に、市に届け出る必要があります。

 提出書類
  下記<提出書類>参照

 提出部数
  3部(市・県保管用原本2部、事業所控え用写し1部)

 提出先
  市役所3階 介護・高齢福祉課 管理係

 留意事項
  1 事業所の移転については、原則認められません。
  2 変更の内容によって、介護報酬の加算等の体制の変更を伴う場合は、体制届(介護給付
   費算定に係る体制等に関する届出)も提出してください。この場合は、体制届の提出に合わ
   せて、変更日の前に変更届を提出することができます。
   ⇒「体制届(介護給付費算定に係る体制等に関する届出)」のページをご参照ください。

<提出書類>
  1 変更届出書(第5号様式)(Word版(Word/19KB)PDF版(PDF/115KB)
  2 変更内容を確認できる書類(各参考様式等)
     ※参考様式については「登録の更新について」のページに掲載しております。

  届出を要する変更事項と必要な添付書類については、変更届添付書類一覧表(PDF/84KB)をご確認ください。
 

このページに関するお問い合わせ先

健康福祉部 介護・高齢福祉課
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎3F)
電話番号:059-354-8425
FAX番号:059-354-8280

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