コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 市民の方へ > 健康・医療・保健所 > 医療 > 医師会など >四日市医師会・四日市歯科医師会・四日市薬剤師会へ講師派遣を依頼する手順について

四日市医師会・四日市歯科医師会・四日市薬剤師会へ講師派遣を依頼する手順について

問い合わせ番号:10010-0000-1081 更新日:2017年 4月 1日

医療関係者に講師を依頼する際の手順書を作成しました

 安心の地域医療市民啓発推進部会では、身近な地域で医療関係者の話をきくための講師派遣手順書を作成しました。この手順書を活用して、みなさんの住んでいる地域で講演会を開催し、市民啓発が活発に行われることを期待しております。

注:ご注意
医師会・歯科医師会・薬剤師会の皆様に講師を依頼するにあたっては、診療日、診療時間以外で依頼をしてください。先生方のご好意で講師をお引き受けしていただくものであり、業務に支障の無いように日程を決めるなどのご配慮をお願いします。また、打ち合わせなどの時間についても診療中をはずすなど、マナーを守って対応していただきますようお願いいたします。

関連ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、Acrobat Reader DCが必要です。

Acrobat Reader DCをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

健康福祉部 保健企画課
三重県四日市市諏訪町2番2号(総合会館4F)
電話番号:059-352-0585
FAX番号:059-351-3304

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?