コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 市民の方へ > 社会教育 > 市立図書館 >市立図書館【報告】第13回おしゃべりえほんの会「新刊絵本を読む」を開催しました!

市立図書館【報告】第13回おしゃべりえほんの会「新刊絵本を読む」を開催しました!

問い合わせ番号:15507-2625-3821 更新日:2019年 2月 22日

2月7日(木曜日)、「おしゃべりえほんの会」を、図書館2階の視聴覚ホールで行いました。
毎回、いろいろなテーマで絵本を取り上げ、語り合うこの会、今回のテーマは「新刊絵本を読む」。
この一年間に図書館に入った絵本の中から、さらに職員が選んだものをたくさん並べて、心ゆくまで 新しい絵本を楽しみました。
当日の様子、取り上げられた本は、アフターレポートで紹介しています。

「おしゃべりえほんの会」は、どなたでも参加していただけます。
お子さんもご一緒でかまいません。
次回の開催は、7月上旬を予定しています。
図書館や市のホームページ、広報よっかいち等でお知らせしていく予定です。
 

関連ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、Acrobat Reader DCが必要です。

Acrobat Reader DCをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

教育委員会事務局 図書館
三重県四日市市久保田一丁目2番42号
電話番号:059-352-5108
FAX番号:059-352-9897

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?