コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 募集 >四日市競輪場内売店募集に関する質問の回答について

トップ > 募集 > 各種募集 >四日市競輪場内売店募集に関する質問の回答について

四日市競輪場内売店募集に関する質問の回答について

問い合わせ番号:15553-1855-4450 更新日:2019年 4月 16日

四日市競輪場内売店の募集について、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。
お問い合わせいただきました質問に関しまして、以下のとおり回答いたします。

 (1)特別観覧席入場時の受付で、2階席、3階席への振り分けは、どのようになっていますか。

『回答』
  特別観覧席の2階、3階ともに営業している場合、利用者の方の希望で入室していただきます。

(2)お客様の酒類の持ち込みは禁止と考えてよいでしょうか。
 
『回答』
  酒類の持ち込みは禁止しておりません。

 (3)社会福祉法人の為、法人税が課税されないため、所轄税務署より納税証明書は発行できないとのことでした。同様に消費税についても、課税事業者ではあるが、適用開始期間が、平成30年4月1日~31年3月31日の為、納税義務が発生していない為、納税証明書は発行できないとのことでした。(納税証明書は発行できないが、未納でない証明書は、発行できるとのことでした。)この場合代表者個人の申告所得税並びに住民税の納税証明書を提出ということになるのでしょうか。

『回答』
  市町村税については「課税額=0円であること」等、市町村税の滞納がないことがわかる証明書を可能な範囲でご提出ください。なお法人税、消費税及び地方消費税の納税証明書につきましては、どちらも納税証明書(その3)をご提出ください。代表者の申告所得税並びに住民税の納税証明書は提出不要です。
 

このページに関するお問い合わせ先

四日市市商工農水部けいりん事業課
電話番号:059-331-3480
FAX番号:059-333-3283

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?