コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

電子入札システム利用者登録について

問い合わせ番号:16407-6312-9539 更新日:2022年 8月 5日

 電子入札への参加を希望される方は、利用者登録(ICカード登録)が必要です。四日市市入札参加資格者名簿に登録された代表者又は受任者(委任を受けた者に限る)名義のICカードを作成のうえ登録してください。登録方法につきましては、下記ダウンロードにある「利用者登録手順」を参照してください。また、ご不明の点については、下記のヘルプデスクにお問い合わせください。

 

 利用者登録注意事項

  • 「業者番号」欄については以下の点に注意し入力してください。 

「業者番号」欄は9桁必須となっています。

 三重県入札参加資格登録共同受付の際に付与される「共同化統一業者コード」(8桁)の最後に「0」を追加した9桁で入力してください。

入力例:共同化統一業者コードが「a0123456」の場合には「a01234560」と入力してください。

 ※ 業者番号は、四日市市が発行する「ユーザID」と同じ番号です。

 

  • 「商号または名称」欄については以下の点に注意し入力してください。

「商号または名称」を正確に入力してください。

株式会社、有限会社については、(株)、(有)と省略せず、そのまま入力してください。 

「株式会社」と業者名の間にはスペースを入れずに続けて入力してください。
受任者を登録している場合は、業者名と支店名等の間に全角スペースを入力してください。

入力例:(株)A建設 → 株式会社A建設
    B建設(有)〇〇支店 → B建設有限会社 〇〇支店

 

  • 「ユーザID」「パスワード」欄には、四日市市が発行する「ユーザID」及び「パスワード」を入力してください(郵送で通知)。

 

 ダウンロード

   利用者登録手順(PDF/1MB)

ヘルプデスク

  ヘルプデスク(別ページへ移動)

このページに関するお問い合わせ先

総務部 調達契約課
電話番号:059-354-8125
FAX番号:059-354-8379

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?