コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 事業者の方へ > 福祉 > 介護保険・高齢者福祉 >同報メール配信システムにおけるメールアドレスの登録・変更について

同報メール配信システムにおけるメールアドレスの登録・変更について

問い合わせ番号:16448-9194-1529 更新日:2023年 3月 9日

 

 四日市市では、事業所に対する情報提供や周知文書の送付等を迅速に行うべく、令和4年度より同報メール配信の運用を開始しております。

同報メール配信はあらかじめメールアドレスをご登録いただき、メールにて各種情報提供等の配信を行うものです。

令和4年度中はFAXと併用して運用を行い、令和5年度に同報メール配信への完全移行を予定しておりますので、趣旨をご理解の上、事業所のメールアドレスを登録していただきますようお願いします。

特定のサービスのみ(例:「訪問型サービスのみ」「居宅サービスのみ」)にメールを配信することもあります。事業者(法人)が設置するすべての事業所について、各事業所番号に対してメールアドレスを登録してください

なお、1つの事業所番号に対して、メールアドレスは3つまで登録できます。複数の事業所番号に対して、同じメールアドレスを登録することも可能です。

 

 メールアドレスの登録方法

  • 次のホームページを開き、登録を行ってください。 登録内容の変更・照会も同様に行えます。

    https://www.kaigo-asp.jp/yokkaichi-city/entry/

  • 登録方法の詳細は以下の手順書をご参照ください。

    登録手順(PDF/363KB)

 

このページに関するお問い合わせ先

健康福祉部 介護保険課
電話番号:059-354-8190
FAX番号:059-354-8280

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?