コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 市民の方へ > まちづくり・インフラ・住まい > 中央通り再編事業 > 中央通り再編関係者調整会議 >中央通りに設置する円形デッキのデザインについて

中央通りに設置する円形デッキのデザインについて

問い合わせ番号:16629-0201-4976 更新日:2022年 9月 14日

 四日市市では、居心地が良く歩きたくなる魅力的なまちなかの実現を目指し、関係者等と共に中央通り再編関係者調整会議において基本計画の策定に取り組んでいます。
 その中で、近鉄四日市駅とあすなろう四日市駅、バスタ四日市を結ぶ動線には、円形デッキを設置することとしており、同会議に設置したデザインワーキンググループにおいて詳細な検討を進めてきました。
 この度、四日市市の新たなシンボルとなる円形デッキの検討状況について、中央通り再編関係者調整会議の座長である早稲田大学建築学科有賀隆教授から市長へ別紙のとおり8月30日に報告がありましたのでお知らせします。

円形デッキのデザイン報告

関連ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、Acrobat Reader DCが必要です。

Acrobat Reader DCをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

都市整備部 市街地整備課
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎4F)
電話番号:059-354-8200
FAX番号:059-354-8404

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?