コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 市議会 > 広報・広聴 > 市議会モニター制度 >令和4年度「市議会モニターとの意見交換会」を開催しました(概要添付)

令和4年度「市議会モニターとの意見交換会」を開催しました(概要添付)

問い合わせ番号:16711-5592-5431 更新日:2022年 12月 16日

四日市市議会では、令和4年11月18日(金曜日)に市議会モニターと議員との意見交換会を開催しました。

市議会モニターは三つのグループに分かれて「市議会を傍聴、視聴して思うこと 」、「市議会だより、市議会ホームページについて」をテーマとして、広報広聴委員会の委員とそれぞれ意見交換を行いました。

当日の概要については、このページの下から、「意見、質疑応答の概要(PDFファイル)」をダウンロードしてご覧いただけます。

関連ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、Acrobat Reader DCが必要です。

Acrobat Reader DCをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

議会事務局 議事課
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎10F)
電話番号:059-354-8257
FAX番号:059-354-8304

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?