コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 市民の方へ > 社会教育 > 市立図書館 >市立図書館【報告】おしゃべりえほんの会「新刊絵本を読む」を開催しました

市立図書館【報告】おしゃべりえほんの会「新刊絵本を読む」を開催しました

問い合わせ番号:16715-9201-4788 更新日:2022年 12月 22日

絵本の好きな人が集まり、絵本について気軽に話をしよう。そして、絵本をもっと好きになり、子どもと一緒に楽しめるようになろう!と行っている「おしゃべりえほんの会」。
12月2日(金曜日)、一年に一度のおたのしみ、新刊絵本の回でした。

 この一年間に図書館に入った絵本の中からさらに司書が選んだ絵本を並べ、参加者は思い思いに絵本を読んだり、語り合ったりして、まだ見たことのなかった新しい絵本を満喫しました!

並ぶ新刊絵本

当日のレポートは本文下の関連ファイルからご覧いただけます。

「おしゃべりえほんの会」は、どなたでも参加していただけます。
予定は市立図書館ホームページや広報よっかいちでお知らせします。
ぜひおいでください。

問い合わせ 四日市市立図書館 児童室
TEL 059-352-5108

関連ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、Acrobat Reader DCが必要です。

Acrobat Reader DCをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

教育委員会事務局 図書館
三重県四日市市久保田一丁目2番42号
電話番号:059-352-5108
FAX番号:059-352-9897

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?