コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
こにゅうどうくん

トップ > 市政全般 > 人事・財政 > 市の人事施策 >人事行政の運営等の状況について

人事行政の運営等の状況について

問い合わせ番号:10010-0000-0445 更新日:2020年 7月 22日

四日市市では、これまでも職員の給与や手当について、市民のみなさまにお知らせしてきましたが、さらに職員の任免や勤務条件などの人事行政全般について公表していくため、平成17年4月より「人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」を施行しました。

 これにより、市職員の給与や定員管理などの状況について透明性を高め、より適正な人事行政の運営を確保するとともに、市民のみなさまの理解と信頼を得られるものと考えております。

 「人事行政の運営等の状況について」の全文は、下記よりダウンロードしてください。

 なお、広報よっかいち12月下旬号でも概要をお知らせしています。

このページに関するお問い合わせ先

総務部 人事課
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎8F)
電話番号:059-354-8120
FAX番号:059-354-8330

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?